29.地震

最近、この手記の一番の特徴はなんだろうかと、
ふと考えてしまっていることがある。

 

 

 

そこで思いついたのは、
やはり「女性原理エネルギーの暴走」=女性性の暴走について、
たどり着いていることではないだろうか。

 

 

 

先日、Xと対話した。
女性性の暴走について、記されているサイトがないことを。

 

 

 

違う話なのだが、
とある女性芸能人の方に、
どうも女性性を暴走させていそうな方がいて、
その方の話になった。

 

 

 

その方はツインレイ女性ではなさそうなのだが、
もし、女性性の暴走について、
その方が知ることができ、理解できたなら、
かなり楽になるんじゃないかという話になった。

 

 

 

 

女性性の暴走について知ることは、
とても効果がある。
現にXも、1月末に私からその仮説を聞いたあと、
女性性の暴走を自らコントロールできるようになりつつある。

 

 

 

 

カニズムが分かってしまえば、
対処する覚悟が決まる。

 

 

 

自らに起きている出来事に、
女性性の暴走という名前がついたとき、
世界が変わるのだから、
学びというのは本当に効果が高い。

 

 

 

 

その女性芸能人の方についての話をした日、
じつは午前中に地震があった。

 

 

 

私は仕事中だったため、
仕事の性質上守秘義務があり、スマホを持つことがない。
そのため、地震で恐怖しているであろうXに、
連絡をすることができなかった。

 

 

 

昼休みに連絡したとき、
私がいちばん心配していたのは、
私からの連絡が「即座」になかったことで、
女性性が暴走しているんじゃないかということだった。

 

 

 

 

女性原理エネルギーの強いツインレイ女性以外の方には、
私の言っていることの意味がわからないと思う。

 

 

 

 

仕事中だし、
そこそこ大きな地震といえど、
避難警報も出ていないような状況なら、
即座に電話連絡しないこともある。
これは、一般的に考えれば、それほどおかしなことではない。

 

 

 

 

しかし、女性原理エネルギーにおいて、
一般論は通用しない。
いや、通用していないこともないのだが、
今までのXなら、こういうとき、烈火のごとく感情が爆発していた。

 

 

 

 

孤独や不安からくる感情の爆発。
ツインレイ女性はこの爆発の桁が違う。
本当に大きすぎて、本人だけでは持て余すエネルギーだ。

 

 

 


普通の女性が抱く嫉妬や怒りが爆竹なら、
Xやツインレイ女性のそれはダイナマイトを超える。
かなり多くのものを破壊することができる。

 

 

 

すなわち、自分自身の人生すら破壊できる(!)

 

 

 

恐ろしいことである。
実際に、Xは、他者との人間関係をこれで
何度も破壊してしまったという。

 

 

 

 

ただ、それは過去の話だ。
女性性の暴走に気がついて以後のXは、
積極的に自らコントロールしている。
(この場合のコントロールは、操作というより制御に近い)

 

 

 

 

そのため、私の心配を他所に、
「悲しかった」と気持ちを素直に吐露するだけで収まっていた。
なにか事情があって、連絡できなかったんだろう、とまで
考えられるようになってきたという。

 

 

 

 

エンパスは課題ではない。
本当の課題はこの女性原理エネルギーの暴走である。
おそらく、この女性原理エネルギーと、
エンパスは何らかの関係性を持っている。
(ツインレイ女性の多くがエンパス体質だというのだから、やはり関係があると見て間違いないだろう)

 

 

 

だから、女性原理エネルギーの制御が進むことは、
Xを外出できなくさせているエンパスの制御にもつながってくると、
私は期待している。

 

 

 

 

最後に、女性性を暴走させてしまう、全ての方に言いたい。
それは、あなたが抱えている「素晴らしい女性らしさ」の証拠である。
制御さえ覚えれば、普通より遥かに愛される性質を発揮できる。
ぜひ、過去の手記19番から読んで、メカニズムを理解し、
制御のコツを掴んで欲しい。